眞子さま ご結婚

突然のニュース。

18時くらいに Yahoo!ニュース見たときにはまだ発表されてなかったから、夜に入ってきたニュースなんだろう。

宮内庁が夜に発表するとは思えないから、どこかのスクープだろうか。

それにしても、お相手が海の王子とは…。お相手選びにセンスを感じる…。

 

さて、これから始まるであろうマスコミのあら探しに耐えられる人物だろうか。

これまでのSNSをはじめとした自分の発信に、どこかロイヤルファミリーにふさわしくないものがあれば、即座に海の王子叩きが始まるだろう。

過去の自分を消せない時代に、自他共に認める王子様になってくれることを本当に願っています。

 

久々に飛び込んだ、ちょっとワクワクするような良いニュースでしたね!