朝からクロネコが…

う〜ん、それってありなのか?

昨日のうちに配達通知が来てたものには「翌日の夜」の時間帯で再配達依頼を出していた。

 

でも来たのは今朝方。

「お届け物でーす」

「夜の時間に再配達依頼出したんですが」

「あ、そんなんですね、知りませんでした。新しい荷物もありましたので、持ってきちゃいました」

「・・・」

 

再配達依頼を夜にしたんだから、新しい荷物が追加されたら、それも夜にするのが普通じゃない?と思ったけど、それ以前に夜の依頼を知らなかった、と。

 

どんなシステムになってるんだろう?

寝起きだったから詳しく聞く気になれなかったけど、もうちょっと考えてほしい。

 

人手不足も影響してるのかな。